日記

ジャニーズで時代の変化を感じる女。

こんにちは~

GW始まりましたーーー\(^o^)/

私は今日はダラダラすると決めていたので、

、、というか、別に決めなくてもそれしかする事がないので(~_~)

ゆっくり過ごしています( ̄▽ ̄)

昨日の夜ご飯です!今夜はどうしようかなぁ~

豆腐買ってきて麻婆豆腐にしようかな。

 

そうそう、昨日YouTubeを見ていてびっくりしたのですが、

現役ジャニーズたちが動画をアップしているんですね!!!!

キンキの光一もお家で撮った動画をあげたりしていて、

J-FRIENDS世代の私はもう、おったまげー!!!!ですっ(◎_◎;)

私がジャニオタに勤しんでいた時代は、ジャニーズウェブという有料の会員サイトがあって、

そこでジャニーズがブログを更新してくれるんですね。

当時の私は、ジャニーズのブログを読めるなんて!って、かなり衝撃を受けていたのですが、

今やもう、お家の中で撮っている動画を見せてくれるんです、、、

時代はものすごい速さで変化していますね。(ジャニーズで時代の変化を感じる女)

あとB’zも動画をあげていました!!

お家の中で、松本さんのギターのみで稲葉さんがHOMEを歌っていました。

私はその歌から感動というより、とても元気をもらえました!

聞き終えたあと、心がパッと明るくなったような感じ。

プロの凄さを感じました!

悲しみとか感動っていうのは、結構色々な媒体から受ける事はあるんだけど、

元気をもらえた!っていうのはあんまりないような気がします。

ファンとか繋がりが深い人ならまだしも、

私のような特に何でもない、不特定多数の人間を動画1つで元気にさせられるって、ものすごい事です。

そういう人にも何かを伝えられる力があるって、それはもう魔法レベルの力!

私なんぞでは表現しきれないくらいもう、とにかく本当に凄いなって思いました><

 

と、YouTubeについて熱く語りすぎちゃいましたけども( ̄▽ ̄)

お買い物行ってくるか~(たぶん)

コーヒー飲み終えたら行ってきます!(たぶん)

 

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ