日記

一人暮らしの休日。

こんにちは~

昨日は早起きして病院へ行ってきました。

土曜日にお出かけすると、なんだか充実した気分になります。

いや、用事が病院ってのが悲しいけどさ…

気分が良かったのでちゃんとお化粧して出かけました。

休日に好きな音楽かけてコーヒー飲みながら支度する時間、

なんかいいわ~充実感!!

すっかり暖かくなったのでPRAU様から頂い真っ白のニットを着てお出かけしました。(病院へ)

このショルダーバッグは6年前に購入したもの。(Dakota(ダコタ)のショルダーバッグが届いた!

最近はお出かけする事もなく出番がだいぶ減りましたが、飽きる事なく今でもお気に入りです。

病院では2時間くらい待ちました(:_;)

暇つぶしになるような物を何も持っていかなかったので、

ただじーっと2時間待ちました。

診察では、だいぶ良くなっていますよーと言って頂き、一安心。

水泡ができるのかなと心配としていたのですが、この感じだとできないですよと言われたのもとても安心しました。

ただ、頭の方にピリっとする痛みが出てきているので、神経痛を和らげる漢方も新たに処方して頂きました。

個人的に、漢方を処方をしてくれる病院は良い病院だと思っているので、(漢方の方が体への負担が少ない気がするので)

少し遠いけど、かかりつけの耳鼻科はここにしようと決めました。(看護師さんも優しかったし、先生も高圧的でないし。)

病院が終わったらコメダでモーニングでも食べようという計画だったのですが、

とうに11時を過ぎていたので断念。

パン屋さんとカルディに寄って、帰宅しました。

カルディではドリップコーヒー2種類とカレーを買いました。

イタリアンロースト、これがめちゃくちゃ私好みでした!

苦味が強い重めの味。

愛用のコレスで作るコーヒーより、このドリップコーヒーの方が美味しいです(;´Д`)

しばらくはまりそうだ。

カレーもめちゃくちゃ美味しかった!

スーパーで買うレトルトのカレーに比べたら、お店のカレー!って感じがします。

5個入って550円くらいだったので、またリピするかも。

 

今日はのそりと10時過ぎに起きました。

目が覚めてから、憂鬱モードに入り、

またシクシクと泣いていました。

どうやったら自分ひとりでも安定した心を保てるんだろう、充実した余裕のある心になれるんだろう、

分からない…シクシク、といった感じ。

ひと泣きしたら、お腹が空いたので起床。

なんか、

お腹が空いたなぁ、なんか食べよっ。と思える間は生きていけるから大丈夫だわって、思いました( ̄▽ ̄)

ご飯の前に、シーツを洗濯機にかけて、掛け布団&ベッドを布団乾燥機にかけて、

このブログをカタカタ書いています。

今日の朝昼ご飯はハニーバタートーストにしよう。

苦いコーヒーと合うぞ~(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ