日記

弱音を吐く、月曜日。

こんばんは~

月曜日お疲れさまですm(__)m

疲れたぁ(;´Д`)

なんか忙しかったです。疲れた。

こういう日に限って、食べる物がもう何もない!!

という事で、帰りにスーパーへ寄ってきました。

豚しゃぶ用のお肉、豆苗、ベビーリーフ、お水

お家に着いたら一息つく間もなく夜ご飯の準備です。

ベビーリーフと豆苗洗って、豚しゃぶを茹でるだけ。

なんか、料理とはいえないたったこれだけの工程なのにめちゃくちゃ疲れました。。

疲労困憊で作った夜ご飯です。

豚しゃぶのお肉、今日と明日の2回分に分けたのですが、

1パック600円もするので、1食分300円。

豆苗が100円でそれの半分を使ったから50円。

となると、豆苗豚しゃぶサラダは1食350円もします。

…めちゃくちゃ高いな。。。

ほっともっとののり弁が330円なのでそれより高いです。

これだけの労力つかって、のり弁より高いなんて、、、

なんだか悲しいです(:_;)

お米メインのご飯ではなくなったので、自炊の金額がグーンと上がってしまいました。

この世の真理ですな。

カロリー高いものは安くて、カロリー低いものは高いです…

人が価値見出すものは高くなるのです。

ご飯を食べ終えたらすぐにお茶碗洗いをしました。

休む隙を与えてしまうと、たぶん今日は何もできないと思ったので、サッと動きました。

一通りの仕事終えたら、至福のアイスタイム!!!!

はぁ。美味しかった。

この1本の為に毎日頑張っているぜ。。。。

ブログを書き終えたらお風呂に入ろう。

明後日まで出社なんですよ(ノД`)・゜・。ツライ

なんかほんと辛い。。。。

私はもう、社会人失格に片足を入れているかもしれない。。。。。。

そのくらい本当に嫌ですお家を出るのが(:_;)

働くって辛いですね。。。

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ