日記

自分で髪の毛を切れるようになりたい。

こんばんは~

昨日は図々しくも、ブログランキングのポチをお願いしましたら、

たくさんの方にご協力頂けましたm(__)m

ランキングがグーンとあがって、めちゃくちゃ嬉しかったです><

本当にありがとうございます!

これからも読んだよ!の変わりにランキングポチ、ご協力頂けるととても嬉しいですm(__)m(相変わらず図々しい。)

もちろん!読んで頂けるだけでもとても嬉しいです!!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

今日の夜ご飯です。

またああああああああ!?

ええ、また作れませんでしたご飯(;´Д`)

でも大丈夫!(?)

明日は作らざるおえない、、

なぜなら、材料を色々買ってきたから!!

明日は絶対作る。そう、絶対に、、、

夜ご飯はおにぎりも食べました。

こういう海苔タイプのおにぎり、コンビニのやつが格段に美味しい気がするのですが、気のせい?

たまにスーパーで買うと、う~んって事が結構あるんだよなぁ。

海苔のパリパリ感とか味付けとか、コンビニで買うおにぎりが一番美味しい気がする!

デザートも食べやした。

黒糖ラテのゼリーを買ったつもりが、普通のコーヒーぜリーだった><

最近こういうミスがちょこちょこあるんだよなぁ~

注意散漫ってやつかしら。

てか、そろそろ本気で髪の毛を切りにいきたいです。

これまで通っていた美容室はもう諦めます…

1回で17,000円するから。。。。

美意識がある時の私ってほんと危険なんですよ。。。

身の丈に合っていない支出を平気でするから。

美意識がない今の私からしたら、17000円なんて絶対出せません。

シャンプーとかなくていいから、3000円くらいで良い美容室ないかなぁ。

カットって美容師さんの腕はもちろんですが、相性が一番大事だったりしません?

好みとか、意思疎通とか。

そういうのが上手く噛み合わないと、う~んといった仕上がりになるんですよねぇ。

相性が良くて身の丈にあった価格設定の美容室、また探さないと。

嫌だなぁ~(´Д`)

初めての美容室って緊張するから嫌なんだよなぁ。

一番いいのは、もう自分で切れるようになる事なんですけどね。

お金もかからないし、心労もないし。

髪の毛切れる技術を習得したら、人生がまたより生きやすくなるなぁ~

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ