日記

無職の秋冬のユニフォーム。

突然ですが、、

私の秋冬のユニフォームが決定いたしました!!(は?)

私でいうユニフォームとは、徒歩圏内を出歩く時に着る洋服の事です。

お散歩をする時は極限まで身軽になり、

ストレスなく気持ちよく歩きたい、、、!

そんな私のユニフォームに選ばれたのがこちら!!!

トップス、ユニクロのドライスウェットクルーシャツ

ボトムス、ハニーオンデイズの裏起毛パンツ

これに、スマホショルダーとエコバッグを持てば、も~完璧!!

歩く事に集中でき、かつ、突発的に何かお買い物しても大丈夫ヴィ(`・ω・´)V

この服の何がいいって、もう一番は着心地が抜群にいい所。

私がもっている洋服の中で一番、心地が良い服の組み合わせかもしれません。

パジャマよりも着心地いいもん。

ぜんぜん肩がこらない。

軽くて、でも適度に暖かくて。

ほんとは家の中でもこの格好でいたいくらいだけど、1組しかないから無理なんだ。

外と部屋の中で着る服は別にしたい、謎の潔癖です(~_~)

真冬になったらヒートテックとダウンを追加して着ます。

パンツは裏起毛だから冬でもいけます!

まあ、

ほぼ家着みたいな恰好なのですが、、、、、、、、

徒歩圏内だったらぜんぜん恥ずかしくないです私は(`・ω・´)

お散歩の時は着心地重視!

こんな感じで、来年になったら春夏のユニフォームも作りたいな。

何を着よう~と考える時間を削れるのは、精神的にも経済的にも良い気がします(*‘ω‘ *)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング