婚活・恋愛の事

ふふふなバレンタイン。

こんにちは~
前回の記事で、たくさんのお祝いポチっを頂きまして本当に嬉しかったです(;_;)
応援して下さってる方がこれだけいるんだ~と実感し、感激でした。
改めて、ありがとうございましたm(__)m
さて、今日はお昼からマフィン作りに励んでいました。
あ、もちろん年下君へのバレンタイン用のマフィンです(#^.^#)
材料、合わせて2453円(;_;)
PicsArt_1455430917668
2個マフィンを作りたいだけなのに…2453円(;_;)
心配症なので失敗したら~とか考えてしまって、あれこれ買い込んでしまいました(´-ω-`)
てんやわんやと、2時間くらいかかってなんとか出来上がりました!
PicsArt_1455433180326
自分で言うのもなんですが…
めちゃくちゃ美味しいーーーーー(ノД`)・゜・。
まあ、普段全くお菓子作りをしない私は、レシピにものすっごーく忠実ですからね!
分量も、わずかな誤差も許さないぞ!ってくらい神経質に計り、材料のまぜ方もYOUTUBEでしっかり予習済み(@_@!)
参考にしたレシピもクックパッドでつくれぼ件数が多い人気のものなので、美味しくないわけがない(-ω-)
たまにお菓子作りがストレス解消になる!なんていう女性の方がいらっしゃいますが、三十路、脱帽です(;´Д`)
本当に疲れた(´-ω-`)
後片付けも大変だしさ。
ストレス解消どころか、もうグッタリ、、、(´Д`)
まあ、でも、無事できて一安心!
あとは年下君に渡すだけなんだけど、、、
タイミングとかなくて渡すのが無理だったらそれはそれで仕方ないや~くらいの気持ちでいます。
もともとは渡さないつもりでいたし、どうしようかギリギリまで悩んでいましたからね。
作ったからよかったら食べて~みたいな軽い感じで渡すつもりです!
なんか、好きな人に自分が作った物を食べてもらえるって、とてもワクワクして嬉しい事ですね。
初めてそんな事を思っています。
これまでは、女子力アピールよ!とか、手作りが手間がかかってる感じがして良いでしょう~!とか、そんな下心しかなかったように思います。
自分が作った物を食べて貰いたいな。なんて、思えるようになったのは、年下君だからなのか。はたまた、年のせいなのか。。。うむむ。
はあ~さて、一仕事終えたのでこれから至福のダラダラタイムといきましょかね~

ブログランキングに参加していますm(__)m

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ