日記

GW8日目:ノンストレスな日々。

こんにちは~

今日も当たり前に引きこもっております(~_~)

もうね、引きこもれば引きこもるほどお家から出たなくないです(:_;)

ノンストレスだもん。

決して広くもなく豪華でもないお家だけど、

私にとっては一番のオアシスです、ここが。

好きな時間に起きて、お腹がすいたらご飯を食べて。

何をするのも自由です。

ゴールデンウィークって素晴らしいですね。。。

ゴールデンマンスくらいあってもいいのではないでしょうか(:_;)

みんな働きすぎです。

世の中がちょっと不便になってもいいからさぁ。

もうちょっと休みを多くしましょう!

仕事の為に生きるのではなく、生きるための仕事をしよう!!

などと、

やがで訪れるゴールデンウィークの終わりを感じはじめ、心がざわつき始めています(~_~;)

 

今日のおやつです。

お昼ご飯はインスタントラーメンでした。

引きこもりの生活ですが、体重は増えていません。

ストレスがないと過剰に食べてしまう事もないし、

お腹が空いた時にだけ何かを食べるという感じなので、体調がとても良いです。

納豆のおかげか、GWに入ってから便秘もしていない!

やっぱりストレスが一番の害です。体にとって。

どんな環境にいてもストレスを感じない強靭な心が欲しいです。

別に心を鍛える必要はなくて、すべては考え方だと思うんですけどね。

自分が常に幸せで楽しいと感じる事ができる考え方の癖を持てれば、もう怖いものなしです。

自分の心を攻撃してくる一番の敵は、自分の考え方だと思っています。

さて、今日の夜ご飯はどうしようかな~

豚肉があるから豚丼にしようかな。

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ