日記

最高のお昼ご飯。

今日は起きるやいなや軽く身支度を整え、近所のスーパーへ。

あれこれ必要なものを買い込んだら3000円オーバーです(@_@)

まあ色々と在庫が切れていたからね。仕方ない。

お家へ着いたら、およそ一ヶ月ぶりにご飯を研ぎました!

そう、私は昨夜決めていたのです。

今日のお昼ご飯はおにぎりを食べるぞ!って。

なかなか眠れてなくてYouTubeでご飯を食べる系の動画を見ていて、

私が好きなご飯はやっぱりこういうのなんだよなぁって思ったのが、

これ!!

おにぎり・卵焼き・ウィンナー\(^o^)/

一番興味を惹かれるご飯はこういうやつ!

おにぎりなんて炊きたてのご飯で作っていますからね。

美味しくないわけがない、というか、

もうチャンピオンでした(´;ω;`)

私の中で不動の一位です、おにぎり。

やっぱり世界で一番好きです。

そのおにぎりの最高の相棒として君臨するのが卵焼きとウィンナー。

こういう運動会チックなメニュー(?)、大好きです。

ほんとうに一番好き。愛してる(*´Д`)

お米の満足感ってやっぱりすごくて、いつもならそろそろおやつ~♪って時間ですが、

ぜんぜんいりません!お腹はまだまだ満たされています。

やはり、お米を抜くという生活は私には向いていません!!

食べ過ぎはダメだと思うけど、適度に摂っていく事にしよう。

その方が間食も減って、きっとダイエットにも繋がる気がします。

ご飯が炊けるのを待っている間にきのこたっぷりのお味噌汁も作ったので、今日の夜ご飯で食べます^^

はぁ、しかし最高のお昼ご飯でした(#^.^#)

明日はテレワークなので、お昼にまたおにぎり食べよう~♪

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ