貯金残高

2020/6月末 貯金額

※貯金を始めて6年3カ月!

■6月末現在の貯金額
¥3,594,434(前月比+68,504)

 

内訳)

■預金口座

貯金用口座:¥1,855,534

投資用口座:¥297,699

■投資(※ブログ記載時の価格になります。)

国債     :¥1,000,000

株      :¥178,500(損益:-26,170

積み立てNISA:¥262,701(損益:+22,701

 

マンガでわかるつみたてNISA [ 横山 光昭 ]

 

NISAがコロナショックを乗り越えて、安定して利益を生み出してくれるようになったので嬉しいです(#^.^#)

さすが投資のプロですよね。

こういうご時世でもプラスにもっていけるのだから!

一方、コメダの株価がずーっと低迷したままです(:_;)

もう手放そうかなぁ…と最近少し思い始めているくらい。。

てか、そもそも私が株を購入した時期が悪かった絶対。

コメダの株価が上昇気味の時に購入したんですきっと。

そういうのあんまり考えないで勢いで買ってしまったからなぁ。

良い勉強になりましたm(__)m

まあ手放すかどうかじっくり検討します。

そもそも長期保有が目的が買った株だからなぁ。

今にめげるのもどうかと思うし…

う~ん、悩ましい(´・ω・`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング