貯金残高

2021/9月末 貯金額

※貯金を始めて7年6カ月!

■9月末現在の貯金額
¥4,154,925

 

内訳)

■口座預金:¥2,293,233

■投資(※ブログ記載時の価格になります。)

国債     :¥1,000,000

株      :¥212,700  (損益:+8,030

積み立てNISA:¥648,992(損益:+128,992

 

 

毒舌うさぎ先生のがんばらない貯金レッスン【電子書籍】[ 花輪陽子 ]
私、浪費女ですが、

コツコツと7年かけて、貯金額が415万円を突破しました\(^o^)/

ほんと止めさえしなければ貯まります!貯金!

1円でも増えたらそれは貯金が増えた事になりますから!

継続力が大事だなぁと、このブログを書きながら改めて思いました。

今は貯金をする目標をすっかり失ってしまったのですが、

貯金額を目標にしてみるのもありかしら?

目指せ1000万円!!みたいな感じでさ。

でもそれだけだと、浪費抑制にはならいなんだよなぁ~(´Д`)(私の場合)

お金を使う事よりも優先したい夢とか目標が必要です。

まあでも、そういうのって見つけようと思って見つかる物でもないしな。

今の所はこのブログが一番のモチベーションです!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング