貯金残高

2023/6月末 貯金額

※貯金を始めて9年2ヶ月!!!

■6月末現在の貯金額
¥4,954,023

 

内訳)

■口座預金:¥2,443,233

■投資(※ブログ記載時の価格になります。)

国債     :¥1,000,000

株      :¥271,200(損益:+66,530)

積み立てNISA:¥1,239,590(損益:+299,590

 

株とNISAの調子がめちゃくちゃ良いですヾ(*´∀`*)ノ

コメダの株は1株2,040円で取得しましたが、今は1株2,712円ですっ!!

年間を通して浮き沈みが結構あるので、また下がってしまう時がくるんだろうけど、

上がるとやっぱり嬉しい(#^.^#)

この調子で5,000円くらいまで上がってくれないかなぁ(´・ω・`)(欲張り&無茶言うな)

5月から仕事を再開したので、また現金の貯金もコツコツ増やしていきたいです。

てか、

現金での貯金が240万ほどありますが、

これをこのまま寝かしておくのも勿体ないよなぁっていう考えが、結構ずっとあります。

なのに、なかなか勇気が出ないというか、勉強する気が起きなくて(´Д`)

株が欲しいんだけどね。

チキン&勉強不足すぎて、未だコメダの株しか保有していません(@_@。

あともう1、2銘柄くらい追加で保有してもいいかなぁって思ってるんだ。

お金が関わってくる事なので、勢いだけでえいっ!と動くのはやっぱり怖いので、

ちゃんとじっくり調べてから買いたいと思ってるからさ、

なかなか次の一歩が踏み出せません。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング