貯金残高

2022/9月末 貯金額

※貯金を始めて8年5カ月!

■9月末現在の貯金額
¥4,555,599

内訳)

■口座預金:¥2,443,233

■投資(※ブログ記載時の価格になります。)

国債     :¥1,000,000

株      :¥233,500 (損益:+28,830)

積み立てNISA:¥878,866 (損益:+118,866)

2ヶ月ぶりの貯金ブログです><

無職継続中ですが、依然として貯金口座には手を出しておりません(*`・ω・)ゞ

株価の調子は相変わらず良いのですが、

NISAが7月に比べ、3万円ほど下がっています;;

投資した額は4万円増えているはずなのに、、、(´・c_・`)

てか、NISAの総額もそろそろ100万円を到達しそう!

コツコツと毎月積み立ててきた2万円が、100万円になる喜び(*^.^*)

この調子で20年続けたら果たしていくらになっているのかなぁ。

このまま無事、利益をあげ続けている事を心から願います!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング