日記

H&Mで初めてのお買い物。

こんにちは~

ブログモードが戻ってきた私でございます(*`・ω・)ゞ

パソコンが使えない為、スマホでポチポチ書いていますが、

いやぁーーー書きづらい、、、

文字を打つ事に対しても意識を持っていかれるので、

パソコンで書いている時よりも、なんか本心がそのまま書けないです。(?)

パソコンで文字を打つ時は、手と気持ちが繋がっているかのように、

心の中をスラスラと文字に変換できるのに、

スマホだとその感覚が全然ない!!!!

早く欲しいなぁ。。パソコン。

買うやつ、決めなくちゃ。

掛け布団を出しました。

布団乾燥機のダニモードで温め中。

もう朝方がタオルケットでは無理!

寒くて目が覚めました(´・c_・`)

そうそう、昨夜は温まりたくて、久しぶりに半身浴をしました。

私、肩くらいまでお湯を入れるとのぼせ?なのか少し苦しくなってしまうので、

お湯につかる時はいつも半身浴です。

上半身ではひんやりした空気を感じ、お腹から下は温かいお湯の中。

目をつぶると、昔に行った露天風呂にいるかのような気持ちになります。

これぞリフレッシュ(*^.^*)

初めてH&Mのオンラインでお買い物をしました!

スキニーハイアンクルデニム

色は黒です!

これ、めちゃくちゃいい\(^o^)/

着た瞬間、当たり!!と、嬉しくなりました(*^.^*)

H&Mのデニムが骨格ウェーブにおすすめ!という事が少し前に話題になっていたのですが、ほんと話題になるだけある!

ストレートデニムはグレイルで購入した超お気に入りの物があるので、

スキニーも自分の骨格にあったやつを持っていたら、もうボトムスは完璧!ぜんぶ揃った!

サイズは自分のウエストとかヒップを図り、サイズガイドに沿って選びましたが、ぴったりでした!

このスキニー、本来は足首がガッツリ見えるようなデザインなのですが、

短足のおかげで足首はほどよく隠れ、私的にはちょうど良い丈となりました(~_~)(複&雑)

元々はユニクロのスエットに合いそう!と思って購入したのですが、

合わせてみたらイマイチでした;;

もうスエット自体が私には似合わないんだわきっと…

スエット以外のニットとかTシャツと合わせたらめちゃくちゃ良い感じだったので、結果的には買って良かったですヽ(*´∀`)ノ♪

と、

スマホで書きたい事ぜんぶ書いていたら一時間かかりました。。。

パソコン…はやく欲しい(´;д;`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング