日記

決めた。

こんばんは~

今日も1日中、パソコンと格闘していました。

何回再起動した事か。。

最後はセキュリティソフトまでアンインストールし、windowsアップデートを試みましたが、

結果は同じ、アップデート失敗;;

もっさりな動きも直らないし、明るさの調整もできません。

20回くらいのアップデート→再起動の末、決めました。

私、パソコン買います!!!!!

無職だからとか言ってられない。

むしろ無職だからこそパソコンが必要です。

在宅でできる仕事探し、まだ諦めていませんから。

この際、動画編集ができるほどのスペックのやつを探して、

編集のお仕事を目指そうかしら。

と、いうのはちょっと飛躍しすぎたけど、、

今後はお家でできる仕事がしたいという気持ちが今は一番にあるので、

パソコンは必要です。

ああ…しかし、

また一から探すの大変だなぁ(_ _)

パソコンのスペックとか知らない用語だらけで、、

ちんぷんかんぷんとはまさにこの事。

美容に全く興味がない方が、レチノールとかセラミドとか、何!?!?!って思う感覚ときっと同じかな?

とりあえず、ガジェット系のYouTuberさんの動画を見まくろう。

こういう時ね、すごく思います。

ある事に対してたくさんのお金とか時間を費やしてきた方の貴重な意見を無料で提供してもらえる今の世の中、

ものすっっごくありがたいですm(_ _)m

今日の夜ご飯です。

今日というか、もう3日間このメニューです。

ご飯は炊飯器でルーロー飯というのを作ってみました。

生まれて初めて豚ブロックを調理しました。

豚ばらに比べてかなり高くてビックリした。

豚ブロックの方が脂質が低くてヘルシーみたいだけど、

高いから滅多に買えないや。

てか、

引きこもりすぎて足が痛いし、少し立ってるだけでも苦しくなります(;_;)

運動不足がいよいよ深刻になってきました…

今日はお散歩行こう。

図書館に行って本も返さなくちゃ!

無印で湯たんぽも見たいし。

外に出る理由はあるのに、気持ちが追い付いてくれない。

自分に負けるってこういう事なのかしら。

とりあえず、今日は外に出るぞ!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング