日記

初詣に行ってきた。

こんばんは~

昨日は朝から初詣に行ってきました。

珍しく母親が行きたいという事だったので、それに付き添ったような感じ。

かなり並ぶだろうなぁと思っていたけど、意外とすんなりお詣りできました。

私はお詣りだけしました。

いつもならおみくじ引いて、お守りも購入するところなのですが、

今の私は自分でこうしたい!っていう指針?みたいなものが強くあるんですね。

でも、おみくじにそれは止めといた方がいいですよ!とアドバイスされたら、

流されやすい私は、自分の意思よりも今度はそのアドバイスを強く信じちゃって、

結局また行動できないって感じになりそうだったから。。(´・ω・`)

流されない強さは持っていないけれど、、

今は自分が思う通りに進んでみたい(`・ω・´)!!!

お詣りが済んだ後は、母親がバッグが欲しいという事で初売りのデパートへ行きました。

自分で買うつもりだったみたいなのですが、

親孝行チャンス!無職からプレゼントさせて頂きやした。

2万円近くの出費。。。。。

ぜんぜん大丈夫よ!と気持ち良くプレゼントできなかったのは私が無職が故。

仕事、見つけないとね(´・ω・`)

昨日は2時間以上歩き周り、とっても疲れました(;´Д`)

しかもいつもは一人行動の私です。

いくら親とはいえ、いつもとは勝手が違ってさ。

一人に慣れすぎるのも問題だなぁ、なんて少し思っちゃった。

今日はもう一歩も外に出ません!と親にも宣言し、

一日中寝ていましたZzz

実家ってどうしてこんなに眠れるの?

田舎で一軒家だし、静かだからかなぁ。

そう考えると、私の住み家は一軒家が向いているのかしら。

ピノが美味しすぎました。

あとは家から持ってきたドリップコーヒーも美味しい。

コーヒーを淹れる道具が何もないから、美味しく飲む事は諦めていたけど、

やかんとマグカップさえあれば普通に美味しいコーヒーが飲めますね( ̄ー ̄)

とはいえ、スタバのコーヒーがとっても飲みたいから、

向こうに帰ったらすぐにスタバに行こう。

てか、

いつ帰ろう(@_@)

それもまだ決めていないや。

帰ったら料理をしないといけない…

その考えが私の帰宅を強く阻んでいます、、、(;´Д`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング