日記

長い一週間だった。

こんばんは。

いや~やっと土曜日ですよ。

今週ほど長く感じた一週間はありません(;´Д`)

火曜日に『お世話になりました。』と言っていたのが、

水曜日にはもう『お世話になります。』

と言っているんですからね。

もう、体と心が現実についていくのに必死でしたよ。

新しい職場は、これまでの職場に比べて二時間以上拘束時間が長くなりました…

へとへと過ぎて余計な事を考える間もなく今週を終えた感じです。

はぁ。

まあ、でも10年の辛抱です・・・

とにかく30代はお金を貯める事に重点をおきます!

そうそう。

そして、なんとも悲しいことに、私、契約社員なんですよ。

契約社員の間はボーナス貰えないみたいなんです・・・(;_:)

ううう。

ボーナスだけを楽しみにしていたのに・・・

まあ、という事なんでこの一年、

とにかく頑張って正社員を目指さなければ一生ボーナス貰えません(´・ω・`)

仕事内容は、これまでに扱っていた会計の規模より10倍以上大きく、

簿記の知識がわずかながらでも残っているうちに就けて良かったなという感じです。

まあ、職場の雰囲気なんかはまだあまり分かりませんね。

自分に合ってるか合ってないかが分かるのは一年後くらいかな?

とにかく早く、今の生活に体を慣らしたいです。

今は大好きなハイボールと好きな音楽と共にこのブログを更新しています~
IMG_20150404_224409
思いっきり休日を満喫しなくちゃ。

寝るのがもったいない!!(笑)

YOUTUBEでもみながらまったりしよう~^^

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング