日記

最後の出勤だった。そして明日は初出勤…

こんばんは。

今日は、今の職場の最後の出勤でした。

仕事はなんだかんだ昨日のうちに終わっていたのでバタバタする事なく過ごしていました。

午前中は細々した仕事やデスク回りの掃除片づけをし、

午後からは挨拶回りをしたりして。

定時には帰る事ができました。

ふう~なんか、

自分お疲れ様って感じです。

色々辛い事がたくさんあった職場でしたが、

ちゃんとした形で辞める事ができたのでよかったです。

り残した仕事も(たぶん?)ないしね。

今はもう、明日からの事が気がかりで、

終わった~!っていう開放感とかは全くないですね(-“-)

ああ…新人って嫌ですよね。

仕事を覚えるまでが辛いんだよなぁ・・・

色々迷惑かけちゃうし。

早く一年後とかになって欲しいです(;_;)

とにかく頑張るしかないですね。

頑張って仕事を覚える事に専念しよう。

不安と緊張で心が落ち込み気味。

今日は早めに寝ようかな。

寝たら明日になってしまうけどさぁ・・・うう。

せめて幸せな夢みたいなぁ~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング