日記

ポイント消費。

こんばんは~

今日はテクテク歩いてショッピングセンターに行ってきました!

保有している300円分のTポイントの使用期限が迫っていたのでそれを消費する為にね。

往復30分。ほどよく歩くと気持ちがいいです♪

ポイントは贅沢費に使うと決めているので、お菓子をまとめ買い(#^.^#)
PicsArt_1478690186950
これだけストックがあれば安心~( ̄▽ ̄)

途中キャンドゥにもよりました。
PicsArt_1478690213993
バターナイフがなくてずっとスプーンを使ってました。

ようやく買えて嬉しい^^!

そして、なんと、ドレッシングも108円で売っていました!!

食料品がとても充実していたので、これから調味料系はそこで買おう~

家に着いたら買ってきてコアラのマーチでコーヒータイム。
PicsArt_1478695347877
1日1回のお楽しみです♪

夕方になったら近所のスーパーへ夕ご飯のお買い物。

今日の時点で食費として、合計1,962円使ったので、今週はもう食料品は買いません!

カレーもまだ残っているし、この前作った炊き込みご飯の冷凍もあるし。

なんだか、、、ヨユ~な予感( ̄▽ ̄)

今日はウィンナーを買ってきたので明日はポトフを作る予定です(^。^)

本当、何度も言うけど、お料理下手だけど楽しいです( ;∀;)!!

上手くなればもっと楽しいのかな~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング