日記

静かな土曜日。

今日は静かな土曜日です。

静かな部屋の中で、コタツでウトウトしたり、本を読んだり。

今は掃除を終えて、部屋中の窓を開け空気の入れ替え中。

お茶とこんぺいとうをお供にブログを書いています。

IMG_20150124_171358

あれだ。

こんぺいとうって見た目を楽しお菓子なのですね。

うむむ。

今週は、ほんと体がだるくて、肩凝りもひどかった!

寒いからと言って着込みすぎなのかも…

数えてみたら、上だけで6枚着こんでる。ふふ。

そんなわけで、

今日はもう思い切りダラダラしてます~(まあいつもの事だけど。)

幸せだなぁ。ほんとこういう時間。

テレビもつけず、音楽もかけません。

聞こえてくるのは、車の音とか風の音。

たまに鳥のチチチって鳴き声も。

いくつになってもこういう時間を幸せだと思っていたいけど。

10年後の自分はどう感じるのかな~

自分にとって本当に大切な事がちゃんと見えてたらいいなぁ。

周りの価値観に惑わされる事なく、自分の気持で。

そんな事を静かに思う土曜日でした。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング