日記

充実した土曜日。

こんばんは~

食後にブルブル震えながらアイスを食べました(笑)
IMG_20150620_201804
今朝は8時過ぎには起きて、お墓参りに行ってきました。

天気はあいにくの曇りだったけど、お墓を綺麗に掃除できて気分はスッキリ。

家に着いたらそのままウォーキングに。

午前中にウォーキングなんて滅多にしないので、

体が慣れておらず、湿気と暑さでいつもより体力を奪われた感が(;´Д`)

やっぱり私は、日が暮れてから歩く方が好きかな~

朝ご飯は久しぶりのじゃこパン!
IMG_20150620_112543
う~ん、ウマし!!!

それからはブラシを洗ったり、掃除をしたり。
IMG_20150620_112519
私にしてはすごく有意義な午前中を過ごせました(#^.^#)

やるべき事を済ませてしまえば後は至福のダラダラタイム~

HYの曲を聞きながらぼーっと寝っ転がっていたら、

フッと心が自由になるあの感覚が!!

色々な感情とか、今・過去・未来とか、自分とか他人とか…

すべての事から解放されたような、とっても自由で心がフラットな、そんな感覚!

上手く説明できないのがもどかしいですが(@_@;)

これ以上にない、心地よく幸せな状態です!

早起きして、運動したのが良かったのかな?

雨が降らなかったら明日も試してみようかなぁ~

そして、日用消耗品が色々となくなりそうだから買い物にも行かなきゃいけないんだけど、街まで出るのがとても億劫(´・ω・`)

まあ、Tポイントの事を考えなきゃ近場でも買えるんだけど・・・

Tポイント。。。大切なので。。。。。。

美容室もそろそろ予約しなきゃなぁ…(´-ω-`)

休みの日くらい家に居たいのにー!!きー!!

そうもいかない現実です。

20代の頃はなんであんなに買い物が好きだったんだろう。今となっては不思議でならない!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング