日記

懐メロでまったり金曜日。

こんばんは~

まったり金曜日を満喫中です~^^

かなり久しぶりにCDをレンタルしてきました!
IMG_20150619_222954
リップスライムとHYのベストです。

昨夜、YOUTUBEをウロウロしていたら、たまたまリップスライムの黄昏サラウンドを見つけて!!

懐かしすぎて、おお\(◎o◎)/!ってなりました。

高校の頃、着メロにしていたんですよね~

当時、PESが大好きで(*´з`)

私のタレ目好きは産まれつきなのかしら。

というか、

自分が猫顔だからポワンとした犬顔の人に惹かれちゃうのかも。

リップスライムとHYのCDは持っていたのですが、

20代の頃、それまで買ってきた全てのCDが入ったケースを無くしまして・・・

滅多になくしものとかしないのですが…

どこにいったんだろう・・・

よくよく考えると結構ショック(T_T)

なので、久しぶりに聞きたいー!と思ってもレンタルしてくるしかないのです(´・ω・`)

何も考えないでカウンターに持っていったら2枚で756円もして、

内心ビックリしました(@_@)!!

前に借りた時は誕生日の月かなんかで150円くらいだったんだよな~

これからは借りたいものがあっても誕生日月まで我慢しよう(-.-)

あ、勿論、支払いはTポイントです!

贅沢品はポイントで~

以前は曲を取り込んだら1曲1曲、題名を手打ちしていたのに、

インターネットを使えるようになったおかげで、そんな手間はいらなくなりました!!

感動(;_;)!!!!
DSC_1288
世の中は驚くほど便利になっておる~

今夜は青春時代の音楽で10代の頃にタイムスリップしてきます~(#^.^#)

皆さんも幸せフライデーナイトを(^_-)-☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング