節約・お金の事

来月の予算とか、洋服とか。

こんばんは~

もう木曜日!!

今週はなんだか早いなぁ~

早く明日の夕方になってほしい。

今週末も一歩も外に出たないぞ~。人に会いたくない(´-ω-`)

◇◇◇

ほっとお茶で一服しながら、来月度の家計簿の予算を立てていました!
IMG_20150618_214025
7月は東京行くし、住民税の支払もあるしで、

来月は貯金を2万しかできません・・・(/_;)

貯金しか楽しみがないのに…悲しいです。。。

まあ、再来月には7万貯金する予定ではいますが。

あ、ちなみに6月度のお小遣いは1300円の予定でーす(^。^)

これぞ、友達も彼氏もいない三十路がなせる業。オホホ

(;_;)

洋服の断捨離をしたい!!

夏服のワンピースだけで7着もある!

いらない!いらない!

ワンピを着てお出かけする場所なんてございやせん!

最近思うのが、しっかりした年齢になると、しっかりした洋服が着にくいです。

こう、堅苦しくなりすぎちゃいます!

威圧感がすごいというか。私の場合。。。

30歳になってからはだんだんと、カジュアル志向になってきました!

デニムを素敵に履きこなせる三十路になりたいわ~

などど、引きこもり三十路が言ったところで。。。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング