節約・お金の事

化粧品の替え活報告!!替え活成功!?

替え活、替え活うるさくてすみません(›´ω`‹ )

 

今日はお化粧の替え活報告をしまーす( ´💋`)

 

まずは、リップメイク!!

IMG_20141204_212544

(画像の色彩を変えれる事を覚えた)

 

私、唇荒れやすいくせに グロスが好きで。

 

だって、唇ツヤツヤしてたら恋愛運上がるらしいですよー( 〃▽〃)

 

効果を感じた事はありませんが・・・

 

グロスもアイシャドウ同様使いきった事ないです。

 

だって荒れるんですもん。。。(;o;)ジャアカウナ

 

という事で、私は口紅グロスの代わりにこれに替えました!!

IMG_20141204_212309

(いつも汚い写真だから怪しまれそうですが、これも色彩で遊んでみました。←言い方よ)

 

色付きリップクリーム\(^o^)/

 

色付きリップクリームって凄いですよ!!!

 

口紅とグロスとケアがこれ1本でできる!!!

 

しかも300円ちょっとで!!!

 

色付きリップとか中学生の頃購入して以来全くのアウトオブ眼中でしたよ\(^o^)/古っ

 

しかし、リップクリームだからと侮るなかれ!結構しっかり色付きます!

 

特に写真の左側のピーチピンクは赤くなりすぎるので私には似合いませんでした。。。

 

右側のさくら色はほんのりピンクで凄く可愛いですよ~

 

続いて、顔用日焼け止め!!

 

ベネフィークは下地に使うと脂浮きしにくくなるので気にいっていたのですが3500円は身の丈に合わない。。。

 

という事で、753円で購入してきました!

IMG_20141204_212407

(あれ!こいつは色彩マジックがきかないようだ。。。)

 

これ、今日使ったのですが、

 

めちゃくちゃ良い(///∇///)!!!良い!!

 

これも大成功です!!!

 

脂性肌の私でもこれを下地にしたら脂浮きが気になりませんでした~!!

 

まあ、冬だからっていうのもあるのでしょうけど、日中、化粧直ししなくても平気でした!

 

ミラコレとの相性も良かったのかな~

 

しかも、色が肌色なので毛穴カバーもうっすらしてくれるし、

 

使い心地もベネフィークより軽いし、

 

もう断然、こっちの方が好きです私は( 〃▽〃)

 

以上、リップメイクと顔用日焼け止めの替え活報告でした(^_^ゞ

 

この調子で安くて優秀な物をどんどん開拓していきますよ~(*^^*)v

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング