節約・お金の事

貧困三十路の全財産。

ふと、今の自分の全財産っていくらなんだろう…という事が気になり、調べてみました!

私の全財産は、3つの通帳+こちら↓
PicsArt_1460781168278
左から、へそくり箱・500玉貯金箱・小銭貯金箱

この貯金箱の中身をそれぞれ数えてみました!(さすが暇人!引きこもり!)
PicsArt_1460781197193
へそくり箱→¥6,070
500円玉貯金→¥11,500
ブタさん貯金箱→¥8,372

これに、3つの通帳の残高を合わせると、、

2016年5月現在の三十路の全財産は、、、

1,304,532円

おお~!

貯金が全くできなかった女がようやく130万円もの財産を手に入れる事ができたのですね(ノД`)・゜・。

手取りが12万円しかないので今後もコツコツと貯金していくしかありませんが、

130万円貯める事ができたのだから、200万円も夢じゃない!!

次なる目標は200万円です!

よおおおおし!!!

新たな目標に向かって頑張るぞいっ!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング