日記

連休最終日もゴロゴロ。

こんばんは~

悲しい、悲しい、連休の最終日(;_;)

明日からの激務に備え、た~っぷりダラダラしました(#^.^#)イツモドオリ

風邪薬を飲んだせいか、午後はほぼ眠っていました(@_@;)

起きてからは大好きなコーヒータイムを満喫しながら、ようやく年下君との事を書きました。
PicsArt_1462701170142
一通り書き終えて、この記事をアップするかどうかにだいぶ悩みました…

読んで下さった方は分かると思うんですけど…私の性格の悪い所が露呈しすぎているでしょう( ;∀;)

ああ~、年下君の事はきちんと記事にします!なんて言うんじゃなかったああああああ(ToT)

と、後悔しながらも、

最終的には、この恋を応援して下さっていた方にきちんと報告するべき!という本来の思いに辿りつき、アップしました。

ブログの読者さんに今回の件で、『次は自分の事も好きになれる恋ができるといいですね。』

との言葉を頂いたのですが、それでハッと気づきました。

年下君を好きでいる時の自分は自分でも大嫌いでした。

そんな悲しい恋はもう二度としたくないです。

相手の事も自分の事も大切にできるような。そんな恋に巡りあえたらまたしたいです。

まあ、それまでは自分の時間と今を大事にしていきましょかね(*^-^*)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング