お出かけ

三十路女、プチ一人旅。

こんばんは~
今日は早起きしてプチ一人旅へと行ってきました!
行先は縁結びに有名といわれるとある神社へ。
世間はGWモードがすっかり抜けているのでしょうか?
何処もかしこも空いており、心穏やかに参拝する事ができました(#^.^#)
ああ…神様、どうかこの三十路に力を貸して下さい(;_;)と、切実な思いを伝えてきました。
その後は縁結びで有名なお守りを妹の分まで購入し、恋みくじもひいてきました!
避けた方が良い星座と血液型というものが書いてあったのですが、ドンピシャ年下君でした(@_@;)
年齢差がない方がいいとも。。。
なんだか、神様にも、あいつはやめといて良かったよ~って言われているみたいでちょっぴりおかしかったです( ̄▽ ̄)笑
ほんの数日前の私だったらこの結果を見て間違いなく泣いていた事でしょう。。。
とても良いタイミングで参拝できました!
緑がいっぱいの境内を一人でゆっくり歩いていると、体の中の色々なものが綺麗になっていく感覚がしてとても気持ち良かったです^^
PicsArt_1462616849839
週に1回は何処か遠出をするくらいのアクティブさが欲しいなぁ。
ああ~しかし、良い休日だったなぁ~(#^.^#)

ブログランキングに参加していますm(__)m

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ