日記

無気力女。

こんばんは~

題名の通りでございますm(__)m

今日は1日、脱力したかのようにのべーっとベットに横たわっていました。

気力がないというか疲れていますとても。

仕事が忙しいです。

私、自分にそれはできそうっていう業務があったら何でもかんでも、私やりますよ~って言っちゃうんですね。

何かもう反射的に言っちゃうんです。

今の職場は本業で手いっぱいなはずなのに、その癖が抜けなくて次から次に余計な業務を抱えてしまって。

自分がやる!と言ったからには手を抜けないし、やっぱり無理ですとも言えないし。。。

自業自得としか言えないです。

そういう器がないくせに、自分で忙しさを作ってしまう無能さ…

自分に見合った働き方をすべきですよね。。。

そして体調も、

今度は腰が痛くなってきて( ;∀;)

気管支炎がようやく治まってきたと思ったら今度は腰痛(´;ω;`)

もうどうなってんですかね、私の体。

今は体調管理と仕事を頑張らないといけない時期なのかもしれない。

というのを言い訳にして、

休日はダラダラぼーっとしてしまいます。

今日とか、洗濯した以外は本当に何もしていませんからね。

ご飯もレトルトのカレーと、朝は菓子パン。

自分の為に料理してあげる気力が沸いてきません。。(いつもは料理しているような言い草…いつもしていません本当は)

今はシャワーも浴びて歯磨きもして、あとはもう寝るだけ。

腰が痛いので早く眠ってしまいたいのです。

休日だけど特に楽しくもなく幸せでもなく。

ただただボーっとして、眠るだけです。

今はこういう時期なのですきっと。

今が過ぎれば良い事があるはず。

その良い事を遠慮なく受けとれる自分でいれるよう、今はコツコツと毎日を頑張ろう。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング