ブログの事

月間50万PV達成!!

実は、、、

先月の月間アクセス数が、、、

50万PVを達成しました(´;ω;`)!!
_20161203_172724
これも、いつもブログを読んで下さる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございますm(__)m

読んだって何の役にも立たないブログですが、

最初からずっと読んで下さっている方もきっと居ると思います。

時間の流れと共に色々な事が変わり、私のブログを読まなくなる日がきても、

私はずっと書き続けているので、いつでも戻ってきて下さい。(なんつって恥恥恥恥!!)

最初はなんとなく始めたブログですが、今の私にとってはとても大切な場所となりました。

何の取柄もなく、もっと上を目指したい!なんてこれまでの人生で思った事がありませんでしたが、

ブログを始めて向上心というものがモクモクと湧いてきています!!

本当は50万PV達成した事も、大きなスピーカーを使ってそこら中の人に自慢したいくらい嬉しい!!

が、そういうわけにもいかないので(;一_一)

ここで思いっきり自慢します!!

ここまできたので、次なる目標は、、、

ひゃ、ひゃ、

100万PVです(@_@;)!!!!!!

こ、こんな何の情報も得られないブログで100万PVを目指すと言っています私(@_@;)

いや、でも目指さないと辿りつけないので(>_<)!

まあ、とは言ってもこれまでの雑談気まぐれ更新なのは変わらないです。

書きたい事を書きたい時に(´ー`)

貯金ともどもコツコツとやっていきますよ(^。^)

皆さん、いつも本当にありがとうございますm(__)m

こんな三十路ですが今後も温かく見守って頂けたら幸いです。

これからもヨロシクね(#^.^#)

12月吉日
三十路 花子

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング