日記

時代遅れの三十路女。

こんばんは~
今日はクローゼットの中を整理してとってもスッキリ(´ー`)
気分的に静かな曲が聞きたかったので、YOUTUBEで”雨の日”とか”失恋”と検索をかけて曲を流していました。
クローゼットの中の一部をチラっと。
19
白の段ボールは、段ボールにしてはとっても高かったのですが、すごく丈夫!!
アイロンとかお裁縫箱とか、普段使わない物をしまっています。
見た目も可愛いので、お部屋の中にも1つ置いています。
DSC_2662
中には本が入っていて、上にはプリンターを置いています(@_@;)が!全然へっちゃらです♪
収納系でいうと、ダイソーで買ったこのボックスも可愛くて本当にお気に入りです♪
43
ダイソーですけど、確か300円だったかな?
食品のストックを入れています。
52
今日はずっと静かな曲を流しており、終いには、河島英五の時代遅れを聞きながらご飯を作っていました…
なんだか、50代の男性になったような気分になりました…
静かな悲しみを一人心の奥に秘め、静かに人生を諦め、嘆いてもいない…そんな男性に…
しんみりと静かな淋しさに包まれながら食事を終え、片づけを済ませたら、お茶をタイム。
コタツに縮こまって木蓮の涙を聞いていました。
部屋を暗くするとコンサート会場に居るみたいで、ぐっとその世界に引き込まれます。
この曲を聞くと、自然と涙が出てきてしまいます。
なんていうのかな。
メロディーとかフレーズが、心の琴線にそーっと優しく触れるんですよね。
本当に綺麗な曲です。
静かな世界に引き込まれるととっても心地よいです。
ポロポロとたくさん涙が出たので気分もスッキリ(#^.^#)
私のリフレッシュ法ですね!
さて、明日からまた就活頑張りますかね!

ブログランキングに参加していますm(__)m

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ