日記

時代遅れの三十路女。

こんばんは~

今日はクローゼットの中を整理してとってもスッキリ(´ー`)

気分的に静かな曲が聞きたかったので、YOUTUBEで”雨の日”とか”失恋”と検索をかけて曲を流していました。

クローゼットの中の一部をチラっと。
19
白の段ボールは、段ボールにしてはとっても高かったのですが、すごく丈夫!!

アイロンとかお裁縫箱とか、普段使わない物をしまっています。

見た目も可愛いので、お部屋の中にも1つ置いています。
DSC_2662
中には本が入っていて、上にはプリンターを置いています(@_@;)

が!全然へっちゃらです♪

収納系でいうと、ダイソーで買ったこのボックスも可愛くて本当にお気に入りです♪
43
ダイソーですけど、確か300円だったかな?

食品のストックを入れています。
52
今日はずっと静かな曲を流しており、

終いには、河島英五の時代遅れを聞きながらご飯を作っていました…

なんだか、50代の男性になったような気分になりました…

静かな悲しみを一人心の奥に秘め、静かに人生を諦め、嘆いてもいない…

そんな男性に…

しんみりと静かな淋しさに包まれながら食事を終え、片づけを済ませたら、お茶をタイム。

コタツに縮こまって木蓮の涙を聞いていました。

部屋を暗くするとコンサート会場に居るみたいで、ぐっとその世界に引き込まれます。

この曲を聞くと、自然と涙が出てきてしまいます。

なんていうのかな。

メロディーとかフレーズが、心の琴線にそーっと優しく触れるんですよね。

本当に綺麗な曲です。

静かな世界に引き込まれるととっても心地よいです。

ポロポロとたくさん涙が出たので気分もスッキリ(#^.^#)

私のリフレッシュ法ですね!

さて、明日からまた就活頑張りますかね!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング