日記

ごちゃごちゃゾーンを整頓したり。

こんばんは~

今日は一切だらだらする事なく夕方を迎えてしまった!!!

大好きなコーヒータイムもする事なくあれこれやっていました(´・ω・`)

なので今しますね。ブログ書きながら(#^.^#)

今日は化粧品ストックゾーンの整理整頓をしました!ごちゃごちゃって言葉がぴったりなくらい、ごちゃごちゃしていますね。

ここ、なんど整頓しても散らかるんだよなぁ~

散らからないような整頓がなされていないって事ですよね(´・ω・`)ムズイ

ポーチもこんなにバラバラに保管されていました。。もう必要ないなってポーチは手放す事にして、

必要なポーチたちはダイソーで買ったトラベル用ポーチに全部に入れました!いい(*’ω’*)

コンパクトにまとまってめちゃくちゃいいです(#^.^#)

ポーチが必要になったら、あちこち探し回らず、これを1つ取り出して探せばいいだけ!

他にも手放す物がいくつかありました。どれもこれも、いつか使うかなぁ~ととっておいた物たち!

そのいつかはここ数年、一切訪れませんでした(~_~)

ほんと、いくら断捨離しても『無くても暮らしていける!』って物が次から次に出てくるんだよなぁ。

ふう(´・ω・`)

こんな感じで綺麗になりました^^さっぱり!!

この状態を維持できますように、、、

あとは宅配便が届いたのでいつものごとく除菌作業したり、

ブログを書いたりして過ごしていました。

ブログ、そんなに長い内容でもないのに1時間以上かけて書いていました(◎_◎;)

このブログを書き終えたら干しておいたシーツを取り込まなくちゃ!

夜ご飯は昨日作った麻婆豆腐があるから温めるだけ(#^.^#)

お腹が空いた時にすぐに食べる事ができるから嬉しい\(^o^)/

夜ご飯まではしばらくダラダラしよう~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング