日記

当たったぞおおおお!!!!

おはようございます~

うあああああああああああああああああああああ\(^o^)/

当たりましたあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

switch light当たりましたあああああああああああああああ(´;ω;`)

朝起きて、いつものように当選結果をぼんやり眼で確認したら、。。。。。。。。。。。。

!?!?!?!?!?!?!?!?!

あ、あ、当たってるうううううううううう( ゚Д゚)

やったあああああああ!!!!!!!!!!!!

信じられない!!!!!!!!!!!!!!

あ、ちなみにヨドバシの抽選に当選しました!

ヨドバシ様、、、

やっぱり好きやわ!!!!!

相性がいいんですうちら(#^.^#)(ヨドバシ:やめてくれ^^)

前にもブログで書いたと思うんですけど、

ヨドバシのネット通販って私が欲しい!って思った物が必ずあるし、

ポイントがめちゃくちゃ貯まるんですよね。

私の中では、楽天・ヨドバシがネットショップ界のツートップ!

そんな敬愛なるヨドバシ様の抽選に当たりました\(^o^)/ウレピピピ

早速、動物の森も一緒に注文しました!

のんびりゆっくり動物の森に滞在するんだ(#^.^#)

 

そんな感じの朝だったので、今朝は早くに起床。

9時にベットから起き上がり洗濯です。

今日はシーツ類の洗濯!

天気が良かったら、明日はマットたちの洗濯をしたいなぁ~

朝ごはんは昨日と同じ、卵サンドを作りました^^パンがあんまり焼けてなかったなぁ。

サクっとした方が好みなのでよく焼かなくちゃ。

最近は元気なので、昨日も掃除したけど今日も掃除する予定!

元気があるうちにできる事はやっておこう(`・ω・´)ゞ

 

昨日のブログで今日は化粧をする!言っていたけど、果たしてするかしら?

今のところはまだ、するぞ!!って気になりません(~_~)

外に出ないのに化粧するって、

外に出る時すら化粧しない私からしたら、ほんととんでもない事ですからね!!(読者さん:知らんがな^^)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング