日記

ダラダラ不足…。

こんにちは~(´ω`)

先週から外出が続いており、なんだか疲れ気味の三十路です。。。

体がダラダラする事にすっかり慣れてしまったのかな。

外出は三十路の心身を消耗させます。。。

今日はもう一歩も外に出たくありません。。。

今は、朝から、掃除して洗濯機を2回まわして、ようやく一息ついている所です(´ω`)

午後からはもう思いっきりダラダラしますよ!!

BOOKOFFオンラインで大人買いした漫画も届いた事ですし( ̄▽ ̄)
PicsArt_1447554961903
漫画よんで、ゲームして、ブログ書いて。。。

ああ!!なんて幸せな言葉の羅列( ;∀;)!!!

これぞ休日!!三十路の至福のとき!!!

皆さんも幸せ休日、お過ごしください~(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング