日記

定番な日曜日。

こんばんは~

今日はブログに書いたとおり、午後からは思う存分ゴロゴロしていました~(*´▽`*)

お昼ごはんを食べながら録画していたオトナ女子を見て、キュンとしたり。

最近、映画やドラマを全く見ていなかったせいか、キスシーンがなかなか刺激的で、

そういうシーンになると、まぁ!と思わず口を手で抑えるジェスチャー付きでドキドキしてしまいます。。。

ドラマを見終えたら、なんとなく見ていたYOUTUBEで、吉本新喜劇の動画が最近人気の動画として上がっており、

へ~珍しい~と見てみたら、これが面白くて一人でヒャッヒャッ笑いながら見ちゃいました( ̄▽ ̄)

『よしもと新喜劇 きいろとピンク』という動画です。興味ある方はぜひ(^。^)

三時のおやつにはお団子とコーヒーを。
PicsArt_1447580899101
あとは、スマホのゲームをしたり、漫画を読んだり。

絵にかいたようなダラダラな時間を過ごして、とってもリフレッシュできました(#^.^#)

すっかり外が暗くなってから大量の洗濯ものを取り込んで、

あ~面倒くさい~と思いながら先ほどようやく、畳み終えました(-.-)ふう

明日から一週間がまた始まってしまいますが、年下君に会えるのでちょこっとだけ嬉しいです。

だけど、面倒くさい事が目白押しなので、やっぱり憂鬱です(´・ω・`)

三連休に向けてなんとか頑張りましょかね!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング