日記

体はクタクタだけど、心は元気な金曜日!

こんばんは~

金曜日だああああああああああああ\(^o^)/

みなさん!!今週もお疲れ様ですっ!!!!

体はクタクタだけど、金曜日マジックで心は元気!

鉛のように重い体をヨイショヨイショと引きずりながら、

ミスドとスーパーに寄って帰宅。

夜ご飯です。

金曜日のご褒美として、スーパーで唐揚げを買ってきました(#^.^#)

美味しいんだよね~この唐揚げ。

先週はついつい調子にのって、3日くらい続けて買っていた唐揚げだけど、

今週は金曜日だけ買う!と決めていました(`・ω・´)

平日に使うお金を意識して減らすようにしています。

とはいえ、今週(月~金)使ったお金は3,008円。

使わないぞと意識していても、結構使ってる(´・ω・`)

一番大きな出費は、お菓子のまとめ買いで840円。

1個1個が100円くらいと小さな値段だから、

ついつい個数を増やしちゃうんだよねえ。

来週は2,000円以内で過ごしたいところ。

ミスドでは土日の朝昼ご飯を調達しました☆

福袋の引換券、とうとう使い切りました(@_@)

期限内に無事使い切れて嬉しいような、

でも、次回からは現金での支払いになるから悲しいような、、

複雑な気持ち!!!

ミスドがあると起きる楽しみができるので嬉しいです(*‘ω‘ *)

明日は、洗濯掃除して、

来週分の作り置きの材料を調達してこようかな。

来週の作り置きは、味噌汁と鶏肉とか野菜を煮込んだやつ、

この2品だけでいいかなって思ってる(´・ω・`)

先週ははりっきって、ちゃんとした?料理を3品も作ったから疲れちゃった。

平日の夜ご飯は、味噌汁と納豆、卵があれば充分。

冷凍している魚もあるから、それを焼いてもいいし。

お昼ご飯は、鶏肉煮込んだやつを持っていこう。

できれば作り置きも明日作って、

日曜日は何もしないで過ごしたいんだぁ。

嫌な事は前倒しで片付けたいタイプの人間です、アタシ。

ま、

とりあえず色々と考えるのはこれくらいにして、

お風呂に入って寝る準備しよう~

幸せ週末の始まりですヾ(*´∀`*)ノ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング