日記

毎日が一瞬。

こんばんは~

今日の夜ご飯です。

焼きそばが食べたい気分だったので、オム焼きそばを作りました☆

日曜日に作ったお味噌汁、まだ結構残っています、、、

土曜日までに食べ切って、日曜日にはまた新しいお味噌汁を作りたいんだけどなぁ。

てか、来週分の作り置きは何にしよう。

お弁当と夜ご飯分の何か、作らなくちゃ(´・ω・`)

面倒くさいけどさ、節約の為です。

さいあく、スーパーで安売りしているスープパスタでもいいや、お昼ご飯は。

それにコンビニのおにぎりをつければ、200円ランチです。

悲しいかな、

私が気力を振り絞って作るお弁当より安いし美味しいんだよなぁ(;´Д`)

 

バレンタインの時に購入した、メリーチョコレートのポーチ!

職場に持っていくお菓子入れにしました(#^.^#)

めちゃくちゃ可愛くてテンション上がる!

まさに目の保養ってやつです。

バッグの中は自分好みの物達で埋め尽くしたいです。

視覚で摂取できる栄養です♪

さて、

では今夜もとっととお風呂に入ってきます。

てか、もう木曜日なんだ!

と、帰宅の時に気づいて心底びっくりしました…

本気でまだ月曜日くらいの感覚です。

毎日が一瞬で終わります。

こんなに速い時間感覚で過ごしているのは初めてかもしれない。

職場では仕事を覚えるのに必死だし、

仕事の行き帰りは疲れてぼんやりしているので、もやもや~っとした時間。

家に帰ってきたら、ご飯の準備してお茶碗洗って、ブログを書いてお風呂。

お風呂から上がってドライヤーとか歯磨きしたら、ベッドにごろんとなり、

そこからすぐに寝てしまうので、秒で朝になっています。

良くも悪くも、無職の時と比べて、考え事をする時間が圧倒的に減りました。

仕事を覚えるまではこんな感じが続くのかな。

一瞬で今日まできたので、嬉しい事に明日は金曜日!!!

週末のお楽しみ!ミスドに寄って帰ろう~(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング