日記

大人だってグズるさ。

こんばんは~

今日もへとへとで、帰りの満員電車に揺られながらぼんやり考え事をしていました。

仕事って、しんどいなぁって。

働き始めてまだ一ヶ月も経っていないのに、

働く事に対してネガティブが気持ちが沸いています。

無職期間を経て、働く事が前より嫌いになってしまったのかしら(´Д`)

それか、まだエンジンがかかりきっていないのかなぁ。

でも、仕事をしなかったらしなかったで、

何もしない毎日と貯金をただただ消費するだけの日々で、

決して楽しいとか充実しているとはいえないような毎日になります。

だったら、お金を稼いでいた方がいいです。

生活もサイクルも今の方が断然健康的です。

私の心がもっと好奇心旺盛で外交的だったなら、

この世の中から楽しい事をたくさん見つけ出せる事ができたかもしれませんが、

如何せん、内向的で冒険心もないものですから。

楽しい事がしたいなぁという気持ちと、

お家に閉じこもっていたいという気持ちが常に共存しているという、

あべこべな状態です。

心が元気な時は、お家に引きこもっているだけでも楽しくて幸せな事をたくさん見つける事ができるのですが、

今日みたいに元気のない日は、自分を否定するような見方しかできなくなります(´・ω・`)

と、

そんなネガティブデーですが、

ご飯の準備をしてみたら、

心が少し元気になりました。

疲れて帰ってきて、こんな風にちゃんとしたご飯が食べれるなんてと、

自分で作り置きしていたものですが、感動してしまいました(;_:)

土日の私、ありがとう。

さて、

では、洗濯物を干してきます。(帰ってきてすぐに洗濯機を回していました)

みなさんもお疲れさまでした。

明日もほどほどに頑張ろうね。

ただの愚痴ブログになってしまってごめんさないm(__)m

なんかさぁ、こんな日もあるよね。

グチグチしたい日。

すべての事に文句つけたい!みたいなさ。

どんなにネガティブな事を考えたって、

それはすべて、元気がないせいだからいいんだよ。

大人だってグズろうぜ!元気がない時はさ。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング