日記

あっという間に木曜日。

こんばんは~

木曜日のまったりタイム、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

三十路は日本酒でしっぽり。。。
IMG_20150702_223156
っていうのは嘘で、お水です(;´Д`)

もう歯磨きも済ませてしまったのでね(-.-)

お水で十分、十分!

今週はさすが月初という感じで、

あっという間に木曜日になっていました!

あと、携帯が壊れたりして、なんだか心休まらない感じでした。

携帯は初期化をしたら何とか持ち直しましたが、

そろそろ次の携帯の事も考えとかなきゃなぁ。

機種代を払い終えたばかりなのに~( ;∀;)

昔は新しい携帯を買うってワクワクしてたけど、

今は、一からまたあれこれ設定するのが面倒くさいので、

できれば買い換えたくないです。

それに、

お金が出ていくのが、とーーーーーっても嫌です。

まあ買うとしたら、できるだけ安く買えるよう情報収集をガンバらねば!!

明日は華の金曜日ですが、私は土曜日も仕事があるのでね(-.-)

休みにこれを食べる事を楽しみに頑張ろう~
IMG_20150702_223227
辛いもの大好き!

超~辛党です!

体の事を考えて、普段は全く食べませんけどね。

あとは、お菓子も調達して、

いつも通り幸せ引きこもり休日を満喫するぞ~い(#^.^#)

雨が降らなければ図書館に行って本も借りたいな~

あ!あと、

大好きな貯金額ブログも書こう~(*´▽`*)へへ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング