日記

お買い物マラソン。

こんばんは~

今日はお買い物に行ってきました!

3時間くらい昼寝をした後、何だか突然、気力がわいてきたので( ̄д ̄)!!

日焼け止めを塗っただけの状態で原チャを飛ばし、街へと行ってきました!

そして、いつものごとく制限時間は無料駐車時間である1時間のみ!

1時間で4店舗のお店を周らないといけなかったので、

いつも以上にスタスタと足早に買い物を済ませていきました。

お店の移動時は走り、まさに、リアルお買い物マラソン!

その甲斐あって、今日も無事、駐車代は無料でした(*´▽`*)ホホホ

まず、1店舗目では日用消耗品を購入。
IMG_20150628_191103
合計2828円也。

Tポイントを貰えるお店なのですが、

ポイント2培の日ではなかったので10ポイントしか貰えなかった。。。

いつもなら、ポイントが倍の時にしかまとめ買いをしないのですが、

今日の気力を逃したらいつまでたっても街へと出向かないと思ったので。。。

まあ、仕方ないです(´・ω・`)

2店舗目ではお化粧品を・・・
IMG_20150628_191042
合計1437円也。

三十路ですが身の丈にあったキャンメイクで充分です(・へ・)

お金があるならホントはジルのチークが欲しいです。。。

誰でも可愛くなれる魔法のチーク。。。と勝手に思っています。。。

でも、コスパ悪すぎるので大金持ちになれる日までは諦めます(-.-)

このキャンメイクのチークはロリポップという色なのですが、

確か恋コスメだった気がします!

薄めのピンクでなかなか可愛いですよ~

アイシャドウは完全に浪費です(;_:)

先々月にも買ったのに。。。

だけど我慢できなくて(;_:)

YOUTUBEのメイク動画を見ていたらどーしても欲しくなって(;_:)

800円のアイシャドウとは思えないほど上品に発色する(ように見えた)んですよ~(´・ω・`)(ちなみに色は02番です!)

まあ買っちまったもんは仕方ない!!

明日使うのが楽しみだなぁ~(#^.^#)フフ

続いて3店舗目では三十路の定番のサプリメントを。
IMG_20150628_190945
合計965円也。

そして最後のお店ではまたまた化粧品。
IMG_20150628_190958
合計2067円也。

マスカラは何年ぶりに買うかしら?3年とか?

初のフィルムタイプのマスカラです!

お湯で落とせるマスカラなんて絶対目の下が黒くなるでしょ!と、敬遠していたのですが、

毎日使うなら落としやすい物の方がまつ毛には優しいかな~と。

日焼け止めは化粧下地として使っています。ものすご~くお気に入りです♪

本日のお買い物、総額7297円(;´Д`)

今月はお小遣いが2000円しかない( ;∀;)ので、

サプリ以外はカードで支払って、来月分の出費としました(´・ω・`)

まあ来月は余裕があるからね。

これで当分はお買い物しなくていいから良かった良かった(*´▽`*)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング