日記

今日も眠い。

こんにちは~

今日もボーっと眠気がつきまとっています(~_~)

今朝は10時過ぎに起きて、洗濯をしました。

そのままの勢いで掃除もしよと思ったのだけど、洗濯機を回したらすぐにベッドにダイブ。

洗濯が終わるまでウトウトゴロゴロしていました。

洗濯物を干し終えたらお腹が空いたので朝昼ご飯。

チャーハンを作りました。

ぼーっとし過ぎていて、写真を撮り忘れてしまった(~_~;)

今日のチャーハンは美味しかったです。

冷凍保存しているキャベツと玉ねぎを少々拝借して、みじん切りにして具材にしました。

味付けは、ゴマ油、にんにく、鶏がらスープの素、塩コショウ、醤油です。

ちゃんと具材を入れた方が美味しいし、にんにくを入れたら味にパンチが出ます!

お昼ご飯の後もひたすらゴロゴロウトウト。

コーヒーでも飲んで目を覚まそうかと思ったけど、やっぱり眠い(˘ω˘)生理前は仕方ないね~

、、、お昼寝しようかなぁ。

もしくは本を読むのもあり。

てか、動物の森したい(T_T)

switchの抽選、なかなか当たりません。。。

欲しい物が手に入らないって悲しいですね。

欲しいって思った時に買っておけばよかった(´・ω・`)

ヨドバシのカートに入れて、次の日にみたら品切れになっていた時の悲しみといったらもう、、、

まあ仕方ないですね。

縁があれば手に入るし、なければ生産が落ち着くのを待つしかない。

それだけの事ですね(~_~)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング