日記

三十路のはまり物。

こんばんは~

こんな時間ですがコーヒータイムでまったりしています~
IMG_20150627_231336
土曜日の夜ならではの幸せタイムです(#^.^#)

今日も相変わらず家で、ボーっとゴロゴロな休日を過ごしていました。

大好きな家計簿の〆作業をしたり、

Excelの家計簿を修正したり、

充実引きこもり休日でした(^。^)

今日のおやつはこれでした~
DSC_1297
最近、冒険心が出てきちゃって、じゃがりこの出番があまりないですね(-.-)

職場用のお菓子はグミにはまっています。
IMG_20150627_231416
久しぶりに食べたらすごく美味しくて!

カロリーもそんなにないし、コラーゲンも摂れるし。

女子の味方ですな(#^.^#)ホホホ

はまっているといえば、

Twittreを見ている方は既にご存知かもしれませんが…

リップスライムにメロメロです最近(;´Д`)

もっといえば、

黄昏サラウンドのPVが大好きで、毎日、繰り返し何度も見ています(@_@;)

黄昏サラウンドの、真夜中とか早朝を思わせる、ゆったり静かな世界観がすごく心地良くて、私の心にバシッとはまりました!

もともと、高校時代に大好きだったグループで、

この曲も、もちろん知っていたのですが、当時の私にはあまりピンときていなかったかな~

三十路になったからこそ分かるこの曲の心地よさ。

今夜もまったり、この世界に癒されてきましょ~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング