お出かけ

節約の為に自転車。

こんばんは~

今日は自転車で20分かけてハローワークへ行ってきたのですが、

足がとっても疲れました(;_;)

疲れたというか、もう漕いでいる時点で痛い(;_;)

どんだけ筋肉がないんだ私の足は(;_;)

足の筋肉って落ちやすくないですか?

この無職引きこもり生活で私の足の筋肉はもう無いに等しいのでは…

とっても辛いけど自転車に極力乗るようにして、足の筋肉をつけていこう。

それに、自転車を使ったおかげで500円のバス代が浮きましたからね!!

これは大きい><!

頑張ろう!!

お昼ご飯はグラコロを食べました!
DSC_2765
バター味のパンに変わったのかな?今年も美味しかったです(#^.^#)
DSC_2766
夜ごはんは実家に帰る前なので生ゴミを出したくないのでこれだけです…(^^;
DSC_2771
でも十分!!美味しかった~^^

今日は早起きができなくて結局お掃除ができなかったので、明日こそは大掃除の仕上げをします!!

早起きするぞー(@_@)!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング