日記

グウタラ独女の休日の過ごし方。

今日の私の一日はこんな感じ。

9:00
起床し、すぐに洗濯機を回す。
コタツ布団も洗いたいから、近所のスーパーに専用の洗濯ネット買いに行かなくちゃな~
と思いつつベットにゴロン。
ダラダラとバッグが欲しいな~なんて思いながらスマホをいじいじ。

11:00
お腹がすいたのでおにぎりを作って食べ、洗濯物を干す。

11:30~15:30
昼寝

15:30~18:30
あ~洗濯ネット買いに行かなくちゃ~でも面倒くさい~
と葛藤しながらベットでダラダラとスマホをいじいじ。

18:30~
ようやく起き上がり、スーパーへノロノロと向かう。
洗濯ネット、ようやくゲット。
お惣菜も買ってきてそれをおつまにチビチビ晩酌。

と、リアルな私の一日を綴ってみましたが、、、

ひ、ひいたかな?

これが基本的な私の休日の過ごし方です。

ほんっとに、何もしたくないのです。。。

明日はお買い物でも行こうかな~なんて一瞬おもったりもしたのですが、

その事を想像しただけでドッと疲れてしまい、、、

20代前半の頃は一日中、家にいるなんて事の方が稀で、

一人だろうがしっかりお化粧して街へと繰り出していたものです。

こんな面倒くさがりグウタラな私の、一体どこにそんな元気があったのか。。。

今となっては不思議でなりません。

好きな人でもできたらまたこの生活も変わるのでしょうけど、

今はとにく色々な事が面倒くさくてたまりません(-.-)

さて、夜はまだ長い!好きな曲でもかけながらまったりと、まだまだ飲みますよ~
PicsArt_1444477954101
皆さんも至福の夜を☆彡

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング