日記

だらだら寝正月。

新年あけましておめでとうございます!!!!!

 

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

お互い良い1年にしましょうね(#^.^#)

 

お正月、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私はこれでもか!ってくらいダラダラしています~(*´ω`*)

 

例年以上にダラダラしているなぁ。

 

夜も12時過ぎには眠たくなっちゃって。

 

1日なんて、ゆく年くる年を見ながら新年を迎えて、12時1分とかにはもうベッドに入っていました(~_~)

 

そこからお昼の12時まで寝ていたので、12時間ぐっすり。

 

なんか久しぶりに、ちゃんと睡眠とれてるなぁ~って感じの日々を過ごしています!

 

いや~しかし、

 

お正月休みって良いですね(#^.^#)

 

掃除とか洗濯をしなくても罪悪感が生まれる事なく、思い切りダラダラできちゃうんだもん!

 

最高よ!!!

 

録画しておいたガキ使見て、飽きたらYouTube見て、たまに本も読んで。

 

ずーっとコタツの中にいますわぁ(*´ω`)

 

これでご飯の準備もなかったらもっと最高だろうなぁ~と思ったので、

 

来年はおせちを注文しようかなぁってちょっと思っています。(はなから自分で作る気はないらしい。)

 

この時期の楽しみの1つである、福袋の開封動画もたくさんあるから嬉しいです!

 

カルディの食品、カフェドクリエ、コメダ珈琲、ルピシア。

 

これらは来年はゲットしたい!!

 

てか、

 

福袋とか初詣とか、一緒に行ってくれるような相手が欲しいです…

 

やっぱり一人はもう飽きたー(;_;)

 

ひとりで人混みに突撃する気力はもうありません…

 

あ!そうそう、

 

私、今年本厄らしいんですよね。

 

まったくぜんぜん知らなったんですけど。

 

え、てか、ほんの数年前に本厄きたんですけど。

 

またぁ!?!?!?!?!?!

 

なんてこったですよ…

 

本厄年女。

 

もうそういうの気にしないで生きていこう!マイナスな思考に縛られないで自由に生きていこう!って感じになりたい願望は強くあるのですが、

 

念の為、厄払いに行ってくる事にしました。

 

今月の大安に行ってきます。

 

勿論また一人でね…

 

こういうイベントごと(?)にひとりっていうのがもう嫌なの。

 

一人行動にものすっごく飽きたし、楽しくないですとても。

 

こういう話を結婚している友達にしたら贅沢な悩み~!って言われるのかもしれないんですけど、

 

私はね!私はもうお腹いっぱいなんですよ一人がね!!

 

と、

 

新年早々、愚痴が大爆発しておりますが(T_T)

 

厄払いに行ってくるよー!っていうお話でした。(?)

 

今日の朝ご飯です。

 

そしてお昼ご飯。

夜ご飯は卵焼き&納豆の朝ごはんみたいなメンツでいこうかと思っています(`・ω・´)ゞ

 

休みの間は1歩も外に出ないぞー!という意気込みで食料を買ってきていたつもりなのですが、

 

明後日くらいにはもう底をついてしまいそう…

 

スーパー行かないとなぁ~( 一一)

 

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング