日記

独身三十路女、無職の1日。

こんにちは~

今日は朝から洗濯物スタンドの組み立てをしていました!

とっても簡単で15分くらいで完成☆

PicsArt_1477638944666
結構軽いのに大容量で使い勝手が良さそうです♪

今日は天気が悪かったので室内干しにしましたが、天気の良い日にはこのままベランダに出して使う予定です。

物干し竿を買うようりもこっちにして断然良かったです!

お昼ご飯は、玉ねぎと卵だけのチャーハン。
PicsArt_1477641800148
女性が作ったとは思えないような味気の無さ!!!!!!!!

それから、求人を1時間くらいかけて見たもののあまりピンとくる所はなく。

トイレと靴箱の掃除をパパッとしたら夕飯の買い出しへ。

今日はカレーうどんが食べたくなったので、麺つゆと、ほんだしと、麺を購入。

麺つゆは色々アレンジができそうなので作れる物が増えそうです。

セリアにも寄りました。

こんな可愛いティシュケースが!!
PicsArt_1477640604769
ちなみに、私が密かに好きな3点セット。
PicsArt_1477640518198
左から、キャンドウのコロコロ、ダイソーのごみ箱、セリアのティシュケース。

昔は蛍光ピンクみたいな色が好きだったのですがね、、、、

人って変わるものです。。。

あと、こんなに可愛い巾着袋も買ったよ!!!!!!!
PicsArt_1477640711080
今後、実家に帰省する機会が多くなると思うので、その時に下着とか洋服を入れようかなぁと。

とっても静かな場所に引越ししたので、なんだか、心穏やかに1日1日が過ぎていきます。

まあ、まだ、仕事をしていないからね。

静かな場所で自分の好きな物に囲まれて、こうしてブログでも書きながら生きていく。

ああ…なんて素敵!!

その夢を叶える為にも今は頑張って働かなくちゃね!

あとは、婚活もね!!絶対結婚するぞ!!

とにかく今は、早く仕事を見つけなければ!!貯金がどんどん減ってゆく~(´;ω;`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング