日記

400円の幸せ。

こんにちは~

幸せタイム満喫中の三十路です(*´ω`)

昨夜から食べたかったマックのナゲットに、近くのパン屋で一目ぼれしたパン(#^.^#)
PicsArt_1468828755112
ナゲットは、マスタードソースが好きで、

このマックでしか味わえないしょっぱめで、ジャンキーなナゲットを時々むしょう~に食べたくなるのです。

パンは、私の大好きなサクっとしたフランスパンにトロリとしたチーズがトッピングされてて、美味しくないわけがない!!

トースターで少し温めてから食べたので、出来たてのようなサクトロ感でした(*´ω`)

エアコンのきいた部屋で、ブログ巡りなんかしながら、自分の食べたかったものをコーヒーと一緒に頂く。

私にとって、最高の休日!!!!

平日はお金を使わないよう、贅沢しないよう気を付けているからこそ感じられるこの幸せ。

こういうちょっとした幸せが今の私にとっては生きる気力です。

週に1回くらいは、お金もカロリーも気にせず、自分の食べたい物を食べよう~

パンとナゲット合わせて400円!

400円で幸せを感じられるのも、貯金生活をコツコツ頑張っているからこそですね(^。^)

ダイソーにも寄って、必要なものをいくつか。
PicsArt_1468828782360
100円だからとついついあれこれ手に取ってしまいがちですが、本当に必要な物しか買っていません( ̄д ̄)!!

さーて、今からまたコーヒーでも淹れて、持ち帰った仕事をちょこっとしましょかね…

明日からまた1週間頑張ろう。

来週のお休みは何を食べようかなぁ~(*´ω`)へへへ

 

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ