お買い物

軽い肌を目指して。

今日から私の平日のベースメークはこれ!
PicsArt_1468930041099
雪肌精のCCクリームです!

コツコツ貯めた楽天のポイントで購入しました(#^.^#)

もう三十路になった事だし、できるだけ肌に負担をかけない生活を…と思いまして、

保湿成分が配合されているというこちらを購入しました。

使った感想としては、とにかく楽!!!!!

日焼け止→下地→ファンデ、の一連の作業がこれ1本で終わっちゃうんですから!!

あとは、崩れても綺麗!

化粧が崩れてもギトギトせずに、もちっとした感じ!

まあ、それは、最近使い始めたこのお粉のおかげてもあると思いますけどね。
PicsArt_1468930063639
マキアージュのスノービューティーです。

これはなんと、新品未使用の物を友人から頂いちゃいました\(◎o◎)/!

使わないんだって!

このお粉も美容成分配合のもので、寝ている時にもつけられるお粉なのです。

2つとも、持ちの良さや、カバー力は多少は弱いですが、平日はこれで充分です!

崩れても本当、もちっとした感じだし、肌がとっても軽い!

しばらくはこの2つのタッグで三十路のお肌を守ってもらう事にします(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング