お買い物

購入雑貨が色々と届いた日。

こんばんは~

今日もテレワークでした。

仕事の最中、色々と届きました。

仕事中に開封するわけにもいかないので、仕事が終わってからバタバタと開封。

夜ご飯も作らないといけないので、テキパキ動きます!

まずはこちらー!

ふるさと納税の返礼品が早速届きました!!

ぜんぶで6袋!

ほんのりと良い香りがします(*´Д`)

これでまたトイレットペーパーを買わなくて済むと思うとすごく嬉しいです(#^.^#)

そして楽しみにしていたスマホケースも届きました!

ラメちっくな素材でとっても可愛い(*´ω`*)

ピンクが一番テンションが上がる色です。ずっと好き!

バッグの中を開けた時、ピンク色の物で溢れているととても幸せな気分になります(n*´ω`*n)

と、そんなピンク繋がりで、、

エコバッグも新調しました!

これまで愛用していたエコバックも大容量だし使いやすくて好きだったんですけどね。(楽天さんから頂いたやつです!)

こう、くるんと畳めてもっとコンパクトなやつが欲しいなぁと思いずっと探していて、ようやく見つけました!

畳むとこんな感じ!

ネイビーのやつがこれまで愛用していた物なのですが、コンパクトさはそんなに変わらないかしら(~_~)

でも色がやっぱり良い。

大好きなピンク&水色なのでかなりテンション上がります!

あと、筒状に畳める方がバッグの中でそんなに邪魔にならないから良いなと思いました☆

と、こんな感じで一気に荷物が届いた幸せな日でした(#^.^#)

開封作業が済んだらすぐにご飯作り!

お味噌汁の出汁をとっている横で、肉だんごをせっせと作りました。

手作りするより既製品の肉団子の方が安いのでは?と、スーパーでチェックしてみたのですが、

サイズが小さい!

私が作るようなビッグサイズの肉だんごは売っていませんでした。

夜ご飯のメインとなるものなので、肉だんご。

やはり大きくないとダメっしょ!って、事で今夜も作りました。

夜ご飯です。

早く消費しなければ、、と思っていた、とり胸肉とレタスを使ってスープにしました。

あ、肉団子は冷凍保存用に作ったので今日は食べません(-ω-)

とり胸肉は包丁でとんとん叩いて柔らかくしたので、そんなにパサつきもなく美味しかったです(#^.^#)

お茶碗洗いも済んであとはお風呂に入るだけだー!

明日は出社日だから早く寝よう。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング