日記

週末だけど一目散に帰宅。

こんばんは~

 

金曜日だあああああ( ;∀;)!!!!

 

嬉しい~(´;ω;`)

 

今朝はすっかり寝坊してしまいました、、

 

昨夜久しぶりに寝落ちしちゃって、お風呂にも入らないといけない状態だったのに起きたのが家を出る30分前!!

 

ああ…もう遅刻しますって電話しちゃおうかなぁ。。と、思ったのですが、いや。やれるだけやってみよう!!!!

 

と、謎の気合いスイッチが入り、超~ドタバタ支度したらなんとかいつもの電車に乗る事ができました(;・∀・)

 

朝を優雅に過ごせる女になりたいものです…

 

そうそう!

 

汚肌事件以来、毎朝必ず洗顔をするよになったのですが、(⇒『アラサー汚肌女。』)

 

冬になったら、寒くて洗顔なんてやってらんないよ!と、1億%思うにきまっているので早速こんな物を買ってみました。
58
ふきとりタイプの洗顔で化粧水の代わりにもなるのです!

 

口コミが良かったので買ってみたのですが、なかなか良いです♪

 

さっぱり顔を洗えている感じもするし、化粧水をつけたみたいにモチモチにもなるし!

 

そして、やはり朝洗顔&スキンケアは大事なんだなぁ…と実感しています。

 

私の朝のルーティンスキンケア~メイクまでについて今度ブログを書こうかな(#^.^#)

 

え?

 

汚肌女のスキンケアを聞いたって何の役にもたたんわい!って?

 

ごもっとも(ノД`)・゜・。

 

まあまあ^^自己満ブログなのは前からじゃありませんか\(^o^)/

 

どうぞお付き合い下さいねん(#^.^#)(いつもありがとう;;)

 

今週は本当に疲れたので(´-ω-`)

 

お風呂に入ってゆっくりしよう~

 

今ね、昔BeeTVでやっていたドラマがYouTubeで見れるんですよ!

 

私、BeeTVのドラマにはまっていた時期があるのでとっても嬉し&興奮しています><!

 

今夜は沢尻エリカが主演のL et Mを見るんだ(#^.^#)

 

皆さんもまったり幸せな週末をお過ごしくださいね~^^

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング