日記

体も変化していくよね。

こんばんは~

すっかり夜型になってしまった体を元に戻すべく、

今日はお昼寝しないよう気をつけていました!

掃除したり、牧場物語の実況みたり。

イヤホンつけてベッドの上で丸まり現実逃避もしていました(~_~)

そんな事をして過ごしていたら、あっという間に夜です!

あ!卵も無事買ってきました(`・ω・´)ゞ

ついでにキャラメルコーンも調達してきましたよ~(#^.^#)

これでまたしばらくスーパーに行かなくて済みそう。

 

本日のおやつタイムです。キャラメールコーンと同じくらい好きなコアラのマーチです^^

ほんと一生飽きる気がしない!この2つは!!

キャラメルコーンとコアラのマーチさえあれば私のお菓子ライフはだいぶ満たされます(-ω-)/

 

夕飯は楽しみにしていた唐揚げを作りました~♪今夜もとっても美味しく揚げる子事ができました(#^.^#)

唐揚げを揚げていると、こんなに油を吸い込んじゃうの!?って、ちょっと怯んでしまう気持ちも出てきてしまいますが、、

それに勝るくらい美味しいから仕方ない(`・ω・´)ゞ

お肉がまだ残っているから明日も唐揚げですっ!!

 

そういえば、生理がきっかり28週でくるようになりました。

35歳になる前まではきっかり31周期だったのに。

35歳になった途端、きっかり28周期に、ほんと突然変わりました。

生きた分だけ体も変化していく事はごく自然な事だけど、

仕方ないけどさ、

それでもやっぱりなんか、少し悲しいです(´・ω・`)

食欲だけはずっとこのまま衰えないでほしいなぁ。

一番身近にある幸せとか楽しみだからさ、食べる事って。

さて!

ではお風呂に入ってきます!

今夜は熟睡できるといいなぁ~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング