三十路女の生態

34歳になりました。

ハッピバースデ~トゥーミー♪

 

という事で、今月のほにゃにゃら日、誕生日を迎えました\(^o^)/

 

まぁ今年も案の定一人だったし、特に変わった事もなく日常が過ぎていきました。

 

しかもその日は超多忙で、残業なんかしちゃってね…

 

ああ…誕生日に何してんだろう…私。。

 

なんて思いつつも、どうせ早く帰れたところで用事もないし、まぁいっか~なんて思ったり。

 

残業代が私へのプレゼントね(^_-)-☆

 

…てな感じで無理やりプラス思考(~_~;)

 

夜景の見える素敵なレストランで誕生日を祝って貰えるような女性になるにはどういう生き方をしてくれば良かったのでしょう。。

 

もしくは、家に居たら突然ピンポーンと、彼氏がケーキと共にやってくるような人生、どうやったら歩めたのでしょう。。。

 

1回くらいそういう経験してみたかったなぁ。

 

まぁ、人生ひとそれぞれですからね。

 

自分の人生をそんなに否定してはいけませんね><

 

すーぐ人と比べて卑屈になるところ、私の悪い癖です(´・ω・`)

 

そんな卑屈女も、せめて誕生日くらい美味しい物を食べよう!という事で、

 

仕事帰りにスーパーへ寄り、普段は見てるだけ~のお寿司コーナーで半額になっていたお寿司をゲット(`・ω・´)ゞ

奮発して生春巻きも買っちゃった><

 

誕生日は浪費を後押ししてくれる(!?)貴重な日です!

 

自分でくらい自分をきちんとお祝いしてあげましょう~♪

 

私はいくつになっても、自分の誕生日をお祝いし続けます(。-∀-)

 

34歳になった新生花子もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ